別居時の引っ越しどうしよう?

急いでパートナーから逃げたい。

引っ越しはどうすれば良いのか?

経験者からのアドバイスを活用してスムーズに決行しましょう。

 

例えば割と近場に新居を用意するパターンだとそこまでの苦労もないでしょう。

①少しずつ荷物を運び出す。

②一気に昼逃げで完了。

理想的ですね。

 

しかし引っ越し先が遠方であったり、急を要する別居などの諸事情は諸々あると思います。

そのような時の策としてトランクルームレンタルBOXが便利かもしれません。

検索すれば似た業種がいくつか出てきますし、ご自分の使いやすいところを探してみて下さい。

 

そして一例ではありますが、経験者の方のオススメをピックアップしてみました。

ハローストレージ

ハローストレージは「家庭用」「企業用」のトランクルームです。

まずはそこに運び出したい荷物を預けてしまって、追々新居への移動をじっくりと考えるのも良いかもしれませんね。

ちょうどこの記事を書いている今は、まさに費用をかけずに昼逃げしたい人にピッタリなキャンペーンがあります。

 

ハローステージが定めた対象物件であることや諸々の条件はありますが、なんとハローストレージが荷物を梱包してくれてトランクルームまでの運搬をしてくれるんです。無料!でこれをやってくれる。

是非、活用して下さい。

どうか対象物件が身近に見つかりますように。

このキャンペーンが終了しても、他にもお得なキャンペーンはあるかもしれません⇒ハローストレージHPにて早速調べてみて下さいね。

サマリーポケット

サマリーポケットは箱に詰めて送るだけの収納サービスとして近頃は話題ですね。

それなりに制約があり、条件に合うかはそれぞれかと思われますが、無料段ボールも用意して貰えますし簡単に始められて便利かもしれません。

後から新居が決まれば、そこに届けて貰えます⇒サマリーポケットHP

 

サマリーポケットを利用しての賢い引っ越し術を参考までに↓

引っ越し検討者必見! サマリーポケットを使ったラクラク引っ越し術をご紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ

click協力(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

DV被害者駆け込み寺オープンチャット